tanapapa 自作ラベル保管庫

自作したDVD、CDのラベル、ジャケットの保管庫です。お持ち帰りは自由ですが、自己責任の元お願いします。また、再配布はしないようお願いします。その辺のマナーはお守りください。

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE

ウルトラマン 銀河伝説2009     

ウルトラマン 銀河伝説2009     ウルトラマン 銀河伝説2009
  -Blu-rayスリムケース用 バージョン1-                     -バージョン2-

今回から配給がワーナー・ブラザースになった。
モロボシ・ダンやハヤタも出るようであるが、先日のニュースでは、小泉純一郎元首相が
ウルトラの父の声で出演というのが流されていた。
今回は悪者のウルトラマンが登場するようで、舞台も光の国、M78星雲らしい。
背景もフルCGで描かれ、従来の特撮とはちょっと違う感じになっているとのこと。
ところで、
M78という星雲は、実際にオリオン座にある散光星雲で、私も望遠鏡で見たり、
写真に撮ったりしたことがある。が、何でこの星雲なんだという疑問が昔からあった。
他にもっとふさわしいと思われる天体がいっぱいあるのに、、、。
ずっと思っていた疑問が氷解した。
ウィキペディアでM78星雲を見てみると、、、
「当初は「M87星雲」という設定であったが、脚本印刷時に「M78星雲」と誤植され、
それがそのまま放映され、現在に至っている。」とあるではないか。
何と誤植とは、、、。
M87なら分かる。中心からジェットが噴出している、おとめ座にある超有名な楕円星雲だから。
う~ん、87になってたら、また違ってたんだろうなあ、この星雲の見方が。
2009年12月劇場公開。

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

  1. 2009/10/30(金) 22:44:31|
  2.   さ~た行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

2012

2012     2012
                             -DVDスリムケース用-

2012
        -Blu-rayスリムケース用-

マヤ暦による2012年終末説を題材に、「インデペンデンス・デイ」、「紀元前1万年」の
ローランド・エメリッヒ監督が手掛けるSFパニック・ムービー。
地球滅亡を目の前になすすべもない人々が、巨大な自然災害から必死に逃げまどう姿を描く。
偶然にも地球の危機を知ってしまうリムジン運転手にジョン・キューザックがふんし、
大事な家族を守るために奔走するというお話。
ディザスター(災害もの)を得意とする監督だけに期待は大きい、かな。
ただ、「GODZILLA」の時はがっかりしたものだった。
予告編を、家族で行った夏休みのお子様向け映画で見て、期待を膨らませて公開日を待った。
が、確かに映像はリアリティがあって、日本のゴジラとは一線を画すものだったが、何せ弱い。
ミサイル一発でお陀仏になってしまうなんてのは、ゴジラではない。
やっぱゴジラは不死身でなくちゃなあ、、。
これでもっともっと強かったら、面白かったんだろうと思うと、とても残念。
2009年11月劇場公開。

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

  1. 2009/10/29(木) 00:50:01|
  2.  DVD-英数
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

訂正

ゆずの FURUSATO 、曲目に間違えがありましたので、訂正しました。
この記事の時間より以前にDLされた方、再度DLしてください。
手数をおかけしてすみません。

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

  1. 2009/10/26(月) 23:10:06|
  2. お知らせ-追加・訂正等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆず ~ FURUSATO ~

ゆず ~ FURUSATO ~     ゆず ~ FURUSATO ~
                                  -ダイソー製ケース用-

ゆず ~ FURUSATO ~     ゆず ~ FURUSATO ~
       -Blu-rayスリムケース用-            -オーディオプレイヤー用-

・虹 ( 「日本生命保険」CMソング )
・逢いたい (テレビドラマ「ゴーストフレンズ」主題歌 )
・スーパーマン ( 「ズームイン!!SUPER」テーマ・ソング )
・Yesterday and Tomorrow ( トヨタ自動車「ラクティス」CMソング )
・シシカバブー ( ドラマ「サラリーマン金太郎」主題歌 )
・みらい ( 「横浜開港150周年記念」テーマ・ソング )
他全14曲を収録。
知り合いからも作らないのかと言われていたので、レンタル屋へ行く。
午後からTVを見ながら、作成に取り掛かる。
が、今日はちょうどノリピーの公判日だった。
レポーターも大変だなあ、何て思いながらの作業になった。
で、出来たものを見ると、ほぼ最初に思ったイメージに近いものが出来たと思う。

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2009/10/26(月) 17:55:24|
  2.  ゆず
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

引き出しの中のラブレター

引き出しの中のラブレター     引き出しの中のラブレター
                               -Blu-rayスリムケース用-

絶縁状態の父と死別したラジオパーソナリティーが、番組に届いた一通の手紙をきっかけに、
誰もが心の奥底に隠している思いをラジオで代わりに届けようとするドラマ。
「花より男子ファイナル」などを手掛けた三城真一がメガホンを取り、大切な人に思いを伝えることの
大切さを描き出す。
主人公を常盤貴子が演じるほか、林遣都、仲代達矢らが出演。
サザンの主題歌「エロティカ・セブン」とともに、「悪魔のKISS」での常盤貴子は鮮烈だった。
その彼女も今年で37歳とか。でも女優さんはみんな綺麗で歳より全然若いなあ。
そう言うと、我が家のかみさんが、
「エステやプチ整形、これ、かかってんのよ!」と一括された。
でもいくらかけたって基本がだめならなあ、、、と我が声は小さくなりにけり。
2009年10月劇場公開。

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

  1. 2009/10/26(月) 01:45:32|
  2.   な~は行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

TO トゥー 楕円軌道-共生惑星

TO     TO

TO
       -Blu-ray2枚収納ケース用-

原作は星野之宣の「2001夜物語」、日本のSF漫画の傑作との評価も高い作品で、
人類が宇宙へと進出していく様をオムニバス形式で描いている。
監督は、「アップルシード」、「ベクシル」の曽利文彦。
原作第13夜が「共生惑星」、第15夜が「楕円軌道」となっている。
今月早々にレンタルが開始され、私も店頭で初めて目にした。
アップルシードやベクシルもラベルだけだが作成したこともあって、迷っていたが、
きれいな壁紙が手に入ったので、ただ貼り付けただけだが、作ってみた。
2009年10月レンタル開始。

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

  1. 2009/10/24(土) 23:47:02|
  2.   さ~た行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

MiChi ~ UP TO YOU ~

Michi ~ up to you ~     Michi ~ up to you ~
                                   -ダイソー製ケース用-

Michi ~ up to you ~     MiChi ~ UP TO YOU ~
       -Blu-rayスリムケース用-            -オーディオプレイヤー用-


MiChi メジャー1st アルバム。
イギリス人の父と日本人の母を持ち、幼年期を神戸~英国バーミンガム郊外などで過ごす。
UNIQLOの世界キャンペーン・キャラクターとしてCMにも出演していた。
・PROMiSE -au「Smart Sports」CMソング
・ChaNge the WoRLd - ドラマ「キイナ〜不可能犯罪捜査官〜」主題歌
・One of a Kind -スバル「DEX」CMソング
・KiSS KiSS xxx -ボルヴィック「FruitKiss」CMソング
などのタイアップを含む全14曲を収録。
最先端のエレクトリックサウンドから、洋楽色の強いアコースティック曲までを、
日本語と英語を巧みにミックスさせている感じで、オリジナルの歌詞は全て本人の手によるもの。
ラベルの画像は、インディーズでのアルバム、ファースト&セカンドシングルの画像を
組み合わせて作成。
ジャケットの右画像を使っても良かったが、ダンスミュージックっぽくしたかったので、
あえて雰囲気を変えてみた。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2009/10/23(金) 21:00:30|
  2. マ行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イングロリアス・バスターズ ~ INGLOURIOUS BASTERDS ~

イングロリアス・バスターズ     イングロリアス・バスターズ
                              -DVDスリムケース用-

イングロリアス・バスターズ
        -Blu-rayスリムケース用-

1976年のイタリア映画「地獄のバスターズ」(The Inglorious Bastards)を下敷きにした、
クエンティン・タランティーノ監督とブラッド・ピットによる戦争アクション映画。
ナチス占領下のフランスを舞台に、“バスターズ”と呼ばれるユダヤ系アメリカ人のチームが、
ナチ撲滅を企て大暴れする。
歴史的事実を基に作り上げられた、奇想天外なストーリー展開は拍手喝采の快作と前評判は上々のようだ。
「パルプフィクション」などと同様、タランティーノ得意の章仕立で話が進んでいく。
実際、パルプフィクションを見たときはびっくり、斬新な驚きがあったなあ、、。
タランティーノ最高の出来とまで言われるこの作品は、やはり劇場で見るべきなのかな、とも思う。
2009年11月劇場公開。

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

  1. 2009/10/23(金) 10:38:59|
  2.  DVD-ア行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アルマゲドン ~ ARMAGEDDON ~

アルマゲドン     アルマゲドン
                             -DVDスリムケース用-

アルマゲドン
      -Blu-rayスリムケース用-

世界中で大ヒットした作品で、TVでも何度も放映されている「アルマゲドン」。
当時は製作スタッフのことまでは考えたことがなかったが、今こうして改めてスタッフ陣を見てみると、
監督がマイケル・ベイ(「アイランド」、「トランスフォーマー」)、脚本 ジェリー・ブラッカイマー(「パイレーツ・オブ・カリビアン」、
「ナショナル・トレジャー」)と、ヒットメーカーの手によるものだということが分かる。
ウィキペディアを見て初めて知ったこともある。
-「リヴ・タイラーの父親スティーヴン・タイラーが率いるエアロスミスが歌うテーマ曲「ミス・ア・シング (I DON'T WANT TO MISS A THING)」も全米ヒットチャートで4週連続1位を記録」-
知っている人は知っているんだろうが、リブ・タイラーの父親がエアロスミスの一員と言うのは初耳だった。
少々の隕石にもへっちゃらで飛んでいるスペース・シャトルなんかありえるのか、なんて思ったりもするが、
ラストでウィリアム・シャープ空軍大佐がブルース・ウィルスの娘、リブ・タイラーに握手を求める
シーンなんか、何とも心にくい演出で、うまいなあと唸ってしまう。
1998年製作作品。

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

  1. 2009/10/18(日) 23:52:52|
  2.  DVD-ア行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ゼロの焦点

ゼロの焦点     ゼロの焦点
                               -Blu-rayスリムケース用-

松本清張生誕100年記念作品。
過去にも映画化、TVドラマ化されている、清張代表作品のひとつ。
時代背景は昭和33年というから、およそ50年前になる。
広末涼子も来年で30歳になる。ドコモなどのCMはまだ10代の頃、今ではバツイチの子持ち。
だが、先日の「おくりびと」での演技は、ちょっと不思議な魅力があった。
数ある松本清張作品の中では、私はやはり「点と線」が一番好きかなあ。
主役以外の画像が少なく、やや強引に作成した。
2009年11月劇場公開。

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

  1. 2009/10/13(火) 23:00:14|
  2.   さ~た行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ミッドナイト・ラン ~ MIDNIGHT RUN ~

MIDNIGHT RUN     MIDNIGHT RUN
                             -DVDスリムケース用-

MIDNIGHT RUN
       -Blu-rayスリムケース用-

MY BEST MOVIE シリーズ。(かってにシリーズ化?)
元警官のバウンティ・ハンター(ロバート・デ・ニーロ)と、彼に捕らえられた横領犯(チャールズ・グローディン)
のニューヨークからロスまでの壮絶な大陸横断アクション・コメディ道中記。
横領犯を狙うギャングとFBIの追撃によるバイオレンス・シーンと、C・グローディンの奇妙なキャラクターが
引き起こす笑い、それにデ・ニーロの軽いフットワークの演技が絶妙なテンポで絡み合い、
最後まで一気に見てしまうほど面白い。ラストシーンがこれまた実にいい。
まだVHS時代の作品で、日本語吹き替え版で見たのだが、この翻訳がまた秀逸で実に面白い。
字幕スーパーにはないおかしさがあふれていて、何度見ても同じところで笑ってしまった。
だが、DVDになったものを以前レンタルして嬉々として再度見てみたが、日本の吹き替えが入っておらず、
とてもがっかりした。あのおかしさがもう味わえないのかと思うと、残念で仕方ない。
1988年製作作品。

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

  1. 2009/10/13(火) 16:03:27|
  2.  DVD-マ行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

沈まぬ太陽

沈まぬ太陽     沈まぬ太陽
                                -Blu-rayスリムケース用-

山崎豊子による同名ベストセラー小説を、壮大なスケールで映画化した社会派ドラマ。
日本が経済大国へと急成長した激動の時代を背景に、巨大企業に翻弄(ほんろう)されながらも
自らの信念を貫く男の姿を描く。
監督は若松節朗、脚本を「陽はまた昇る」の西岡琢也が担当。
組織と闘う主人公に渡辺謙をはじめ、三浦友和、石坂浩二など多くの実力派俳優が出演している。
山崎豊子といえば、「白い巨頭」、「華麗なる一族」など骨太の作風で、ほとんどの作品が
TVドラマ化、映画化されている。
だが、私はそのどれも原作を読んだことがない。
ラブコメ、ホラーに次いで苦手な部類と言えなくもない。
それでも作ったのは、俳優陣の豪華さに惹かれたから、かなあ?
2009年10月劇場公開。

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

  1. 2009/10/11(日) 22:45:03|
  2.   さ~た行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

絢香 ~ ayaka's History 2006-2009 ~

絢香 ~ ayaka's History 2006-2009 ~     絢香 ~ ayaka's History 2006-2009 ~     絢香 ~ ayaka's History 2006-2009 ~
                                              -オーディオプレイヤー用-

絢香 ~ ayaka's History 2006-2009 ~   絢香 ~ ayaka's History 2006-2009 ~
        -ダイソー製4枚収納ケース用-                  -Blu-ray2枚収納ケース用-

今年春の記者会見はとてもびっくりした。
「I believe」や「三日月」を聞いた時は、すごい新人が現れたと思ったものだ。
これから、という時期だっただけに、治療のため活動を無期限休止することはとても残念である。
元気になってまた戻ってくることを切に願うしかない。
ジャケットは、早速ダイソー製4枚収納ケース用に作成した。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2009/10/10(土) 22:09:56|
  2.  絢香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:71

ダイソー製ケース~4枚収納タイプ~

ダイソーケース     ダイソーケース
    4枚収納2枚組み         中の仕切りははずすことも可

近所のダイソーで新種のケースを見つけた。
掲示板で紫苑・橘さんがおっしゃっていたものだと思う。
4枚収納でき、中仕切りもとりはずしが可能なので便利に使えそうである。
背表紙の厚さは約1cm。
商品名は「SOFT DISK CASE」、A-92 バーコードNo.は「4 984343 846395」となっている。
2枚入っていて105円。店には1セットしかなかったが、他の色もありそうである。
以前まで使っていた2枚収納タイプのケースは最近は全然見なくなったので、
今後はこちらを定番にしていこうと思う。

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

  1. 2009/10/10(土) 21:24:42|
  2. ジャケットについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ウォーター・ワールド ~ WATERWORLD ~

ウォーター・ワールド ~ WATERWORLD ~     ウォーター・ワールド ~ WATERWORLD ~
                             -DVDスリムケース用-

ウォーター・ワールド ~ WATERWORLD ~
       -Blu-rayスリムケース用-

私のベスト・ムービーの第2弾。
ケビン・コスナー主演の近未来SF。この作品に対しては賛否が大きく分かれるようだ。
興行成績で映画史上最高の失敗作とか、「海のマッド・マックス」とか酷評されている。
しかし、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンではアトラクションのひとつになっていて、
大変好評だというから、批評家の意見なんて当てにならないと思う。
私は大、大、大好きである。主役ケビン・コスナーの寡黙なところがいい。
悪役のデニス・ホッパーのあほっぽさもいい。
ケビン・コスナーの所有する船が高速艇に”変身”するところなんざあ、初めて見た時は
「うおー、すげえ!」と叫んでしまったくらいかっこいい。
TVなどで放送されると、必ず見てしまう作品のひとつ。
1995年製作作品。

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

  1. 2009/10/08(木) 22:56:31|
  2.  DVD-ア行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BONES ~骨は語る~ Season4

BONES Season4   BONES Season4   BONES Season4

BONES Season4   BONES Season4   BONES Season4

骨の折れるシリーズ、BONESのシーズン4。
新しい画像が何とか手に入ったので、シーズン3に比べ、ここまではそれほど骨を折らずに作成できた。
だが、予想ではVol.13 まであると思われ、画像のストックは心細い。
残りはまた後日ということで、、。

BONES Season4   BONES Season4   BONES Season4

BONES Season4   BONES Season4   BONES Season4

BONES Season4

何とか前半に劣らないくらいの品質で作成することができた。
だが、このシリーズはなぜか時間がかかってしまうなあ、、。
果たしてBONESはいつまで続くのだろうか、、。

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

  1. 2009/10/08(木) 15:31:51|
  2.   BONES
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:62

BENI ~ BITTER & SWEET ~

BENI ~ BITTER & SWEET ~     BENI ~ BITTER & SWEET ~
                                   -ダイソー製ケース用-

BENI ~ BITTER & SWEET ~     BENI ~ BITTER & SWEET ~
       -Blu-rayスリムケース用-            -オーディオプレイヤー用-

友人から「BENI って知ってる?聞いてみィ、いいから。」と言われ、レンタル屋へ向かう。
先月半ばくらいにレンタル開始ということは知っていたのだが、私の予定表には載せていなかった。
この人、昨年レコード会社移籍に伴い、それまでの本名「新良城紅(あらしろ べに)」から
BENI に変更したとのこと。
名前から分かるように、沖縄出身で、アメリカ人と日本人のハーフ。どうりで美人な訳だ。
クリスタル・ケイとはアメリカン・スクールからの同級生で親友らしい。
それではじっくり聴いてみることにしよう。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2009/10/07(水) 23:19:13|
  2.  BENI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AI / BEST A.I.

AI / BEST AI     AI / BEST AI
                                    -ダイソー製ケース用-

AI / BEST AI     AI / BEST A.I.
       -Blu-rayスリムケース用-           -オーディオプレイヤー用-

3月に続いてリリースされたAIのベスト・アルバム。
来年デビュー10周年を迎えるそうだ。
「Story」という曲は、やはりいつ聞いてもいいなあと思う。
ここのところ続けて音楽CDを作成している気がするが、すべて女性ヴォーカリストだなあ、、。
別に意識はしていないのだが、、、。

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2009/10/07(水) 19:31:58|
  2.  AI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コンタクト ~ CONTACT ~

CONTACT     CONTACT
                            -DVDスリムケース用-

CONTACT
       -Blu-ryスリムケース用-

これもちょっと古い作品となるが、私のベスト・ムービーのひとつでもあり、
先日のJFKを作成している時にふと作り直そうと思い立った。
監督は「バック・トゥ・ザ・フィーチャー」のロバート・ゼメキス。原作は天文学者でもあるカール・セイガン。
主演の天文学者をジョディ・フォスターが演じている。
私事になるが、私は中学時代から天文を趣味としている。学生時代は仲間と良く星見に出かけていた。
SF好き(特に宇宙物)はそこから来ていると思うが、今でも興味は尽きない趣味である。
夜な夜な星なんか見て何になる、なんてよく言われたが、だからこそこのジョディ・フォスター演じる
天文学者の気持ち、立場に共感してしまう。
実際に高度な地球外生命とのコンタクトが取れたらどうなるかを、まじめに描いている作品で、
コンタクトが取れてからの展開がものすごく緊張感があってとても良い。
証拠や証明できないものは信じないというこの唯物論的科学者のジョディ・フォスターに対し、
神父でもある恋人との会話の中で、
「お父さんを愛していたかい?」、「もちろん。」、
「じゃあ、証拠は?」と言われて言葉に詰まるシーンがある。
この作品で、最も感銘を受けた大好きなシーンである。
そして、ラストで彼女は今度は逆の立場、体験したことを信じてもらう側に立たされることになるのである。
あまり良い画像がなかったので、ちょっと画質は落ちるがその辺はまあご勘弁を。
1997年製作作品。

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

  1. 2009/10/05(月) 23:33:57|
  2.  DVD-カ行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ホワイトアウト ~ WHITE OUT ~

ホワイトアウト ~ WHITE OUT ~     ホワイトアウト ~ WHITE OUT ~
                             -DVDスリムケース用-

ホワイトアウト ~ WHITE OUT ~
       -Blu-rayスリムケース用-

南極を舞台にした同名のグラフィックノベルを、「ソードフィッシュ」のドミニク・セナ監督が映画化した
サスペンス・スリラー・アクション。
南極初の殺人事件に直面した女性連邦捜査官らのサバイバルと、極地特有の自然現象、ホワイトアウトが
人間に引き起こす恐ろしさを描く。
この過去に傷を抱える神秘的な女性捜査官を演じるのは、「パール・ハーバー」のケイト・ベッキンセイル。
ちなみに「Whiteout」現象とは、吹雪によって自分のいる位置が分からなくなってしまう状態の事らしい。
2000年に織田裕二主演で同名の作品が製作されているが、関連性はないようだ。
2009年10月劇場公開。

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

  1. 2009/10/02(金) 23:31:14|
  2.  DVD-ハ行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

JFK

JFK     JFK

JFK   JFK
   -DVD2枚収納スリムケース用-            -Blu-ray2枚収納ケース用-

だいぶ古い作品になるが、映画好きな友人らに頼まれ、作成することになった。
アメリカ現代史上の一大事件で今なお謎の残るジョン・F・ケネディ大統領暗殺事件を、
新たな調査資料をもとに検証したドラマ。
実際にこの事件を担当した検事の著作を基に、巨匠オリバー・ストーンがその謎に迫る。
このJFK 、私はVHSで見た。2枚組の3時間に及ぶこの作品、後半のケビン・コスナー扮する
ジム・ギャリソン検事の供述は圧巻で、超感動ものである。
キャスティングもそうそうたるメンバーが出演し、ドラマに厚みを与えている。
1991年製作作品。

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

  1. 2009/10/01(木) 17:16:33|
  2.  DVD-英数
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

tanapapa

Author:tanapapa
自分のコレクション用に作成したDVDやCDのラベル&ジャケットです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カウンター

私のお勧めソフト&デバイス

[画像加工レタッチソフト] Photoshop Elements 8

[ペンタブレット]
私の作業に絶対欠かせないツール
Wacom ペンタブレット

使用メディアケース

作成に使用しているケース

ELECOM Blu-ray スリム1枚収納
ELECOM Blu-ray 2枚収納
ELECOM DVD1枚収納
ELECOM DVD2枚収納
ELECOM DVD3枚収納
ELECOM DVD4枚収納
ELECOM DVD7枚収納
ロアス DVD5枚収納
ロアス DVD6枚収納
ロアス DVD8枚収納
ロアス DVD10枚収納
イーサプライズ 4枚収納

TSUTAYA DUSCAS

ブログ内検索

ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる