tanapapa 自作ラベル保管庫

自作したDVD、CDのラベル、ジャケットの保管庫です。お持ち帰りは自由ですが、自己責任の元お願いします。また、再配布はしないようお願いします。その辺のマナーはお守りください。

ビートルズ ~ THE BEATLES ~ デジタル・リマスター Complete Jacket

BEATLES     BEATLES

ビートルズ、コンプリート・ジャケット。
16枚のCDを収納し、ジャケットも入れられるケースとなるとなかなか、、、。
それにこのリマスター盤は発売当時の復刻ジャケットになっていて、
この画像はぜひとも反映したいという思いが強かった。
さらにこの記念盤はBOX仕様もあるということなので、思案を重ねた結果、
BOX風にDVD8枚収納ケース2枚でまとめることにした。
大きなケースにしたのは、曲目タイトルのスペースを確保するためでもある。
表紙にはジャケット画像を発売年順に並べ、裏表紙には作成したラベルの小画像を入れることにした。
曲目タイトルを入れることにこだわったのは、CDを聴きながら見ることが出来るからである。
注意は払ったつもりであるが、もしスペル等の間違いがあったら知らせていただきたいと思う。
アルバムタイトルには発売年を、背表紙には「LET IT BE」の画像を入れてある。
で、出来上がったものを見てみると、う~む、なかなかGOODではないか!と自画自賛。
2つ並べてニタリ、ひとりほくそ笑む私であった。
* 3366x2173 ピクセル / 300dpi (印刷時サイズ)

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 2010/01/21(木) 23:52:54|
  2.  BEATLES
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<BONES Season4 Complete Jacket | ホーム | ビートルズ ~ THE BEATLES ~ デジタル・リマスター>>

コメント

完成!ばんざい\(-o-)/

こんなに、早く!ジャケット頂けるなんて。
でも、毎日、毎日、しっかり覗きにきておりました。
この図々しさ。
早速、プリントさせて頂き、THE BEATLES
デジタル・リマスター完成させます。
有難うございました<m(__)m>
  1. 2010/01/22(金) 06:55:52 |
  2. URL |
  3. kyu #tUoy4cnE
  4. [ 編集]

こんばんわ。ジャケット完成したんですねv-10。早速、ラベルと一緒に頂きますv-63 ありがとうございました。tanapapaさんの力作、大切に使わせてもらいます。
  1. 2010/01/22(金) 19:38:13 |
  2. URL |
  3. ニョロゾウ #-
  4. [ 編集]

tanapapaさん こんばんは。
ジャケット2枚、頂きました。
素晴らしい作品に,感激しています。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
  1. 2010/01/24(日) 22:18:05 |
  2. URL |
  3. まさみつ #VSY0J1g6
  4. [ 編集]

tanapapaさん こんばんはです!
ラベルに続きJK画像もいただきました。
tanapapaさんを見習って、
裏表紙頑張ってみます。
2BOXが並ぶの楽しみ~v-10
ありがとうがざいます!!

  1. 2010/01/27(水) 21:22:39 |
  2. URL |
  3. キャンディ #-
  4. [ 編集]

すごい!!
  1. 2010/03/08(月) 23:01:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

OH!

映画は時折お邪魔していましたが・・・
恐るべし。コンプリートジャケット! 素晴らしい。
感動しました。「いただきました」ってだけで本当にいいのか?って思ってしまうのは私だけではないはずです。ほんと。有難うございます。
  1. 2010/06/06(日) 18:52:05 |
  2. URL |
  3. LENNON #tlAGgcZ6
  4. [ 編集]

ラベル・ジャケット戴きました。
  1. 2010/09/30(木) 14:44:06 |
  2. URL |
  3. さとる #-
  4. [ 編集]

アンソロジー1,2,3とフリーアズアバード、リアルラブ(これで8枚)もつくってくださいな。
  1. 2014/12/21(日) 09:45:50 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanapapa.blog123.fc2.com/tb.php/457-9715e5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tanapapa

Author:tanapapa
自分のコレクション用に作成したDVDやCDのラベル&ジャケットです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カウンター

私のお勧めソフト&デバイス

[画像加工レタッチソフト] Photoshop Elements 8

[ペンタブレット]
私の作業に絶対欠かせないツール
Wacom ペンタブレット

使用メディアケース

作成に使用しているケース

ELECOM Blu-ray スリム1枚収納
ELECOM Blu-ray 2枚収納
ELECOM DVD1枚収納
ELECOM DVD2枚収納
ELECOM DVD3枚収納
ELECOM DVD4枚収納
ELECOM DVD7枚収納
ロアス DVD5枚収納
ロアス DVD6枚収納
ロアス DVD8枚収納
ロアス DVD10枚収納
イーサプライズ 4枚収納

TSUTAYA DUSCAS

ブログ内検索

ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる