tanapapa 自作ラベル保管庫

自作したDVD、CDのラベル、ジャケットの保管庫です。お持ち帰りは自由ですが、自己責任の元お願いします。また、再配布はしないようお願いします。その辺のマナーはお守りください。

東方神起 ~ BEST SELECTION 2010 ~

東方神起 ~ BEST SELECTION 2010 ~     東方神起 ~ BEST SELECTION 2010 ~
                                  -ダイソー製ケース用-

東方神起 ~ BEST SELECTION 2010 ~     東方神起 ~ BEST SELECTION 2010 ~
        -Blu-rayスリムケース用-           -オーディオプレイヤー用-

東方神起、日本での初のベスト・アルバム。
およそ韓流物はほとんど(いや全く、かな)見ないし、聴かないのだが、
今回はベストということで、借りてみた。
ここ数年で、韓流ドラマのレンタル屋の棚に閉める割合が、あれよあれよという間に拡張され、
新作も続々と出されている。韓流ドラマのラベラーさんはさぞ大変だろうなあ、と思ってしまう。
でまあ、このアルバム、歌詞カード画像はジャケットの表紙のみ、あとはネット上から拾ってきたものを使用した。
CD盤の画像はモノクロだったので、着色加工を施してある。
また、ブルーレイ用左画像は、左右がどうしても収まりきれなかったので、こういう形にした。

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2010/03/08(月) 23:19:50|
  2. タ行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<相川七瀬 ~ BEST ALBUM - ROCK or DIE - ~ | ホーム | 20世紀少年>>

コメント

おはようございます!

“東方神起”頂きました。ステキです!!
最近からお邪魔している者ですが、ジャンルを問わずどの作品も素晴らしくて拝見していてワクワクして
きます。又、解説や説明も大変参考になり読ませて頂いております。
こちらに伺うのがとても楽しみになりました☆
有難うございます♪
  1. 2010/03/09(火) 10:18:28 |
  2. URL |
  3. mike #-
  4. [ 編集]

東方神起いただきます。
とっても感動です。
またお邪魔させていただきます!!
ありがとうございます。
  1. 2010/03/13(土) 22:25:04 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

tanapapaさん、こんばんは

お久しぶりです(^^)東方神起が好きで、BEST買いました!!ラベルとJK頂きます!!ステキです!!ありがとうございますm(_ _)m
また、よろしくお願い致します(^^)
  1. 2010/03/15(月) 23:29:23 |
  2. URL |
  3. みかりん #h2xkut0A
  4. [ 編集]

はじめてコメントします。
何度かお邪魔していました。
ベストアルバムのラベルがカラーになってて
驚きました。
モノクロもいいけど、カラーもいいですねv-238
さっそくプリントして車で聞きたいと思いますv-221
また、お邪魔しますv-218
  1. 2010/03/21(日) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. あやたろうママ #-
  4. [ 編集]

東方神起!ステキなラベル
いただきました。
ピカイチだと思いました!
ありがとうございます!
  1. 2010/03/23(火) 21:19:41 |
  2. URL |
  3. なこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

久しぶりにラベルを頂きに参りました。
東方神起は友人が大好きなので
発見できて嬉しかったです。
また遊びに参ります。
ありがとうございました!!!v-238
  1. 2010/03/27(土) 20:39:03 |
  2. URL |
  3. jun #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

tanapapaさんへ

【東方神起】のCDラベルとジャケット素晴らしいです!
BESTアルバムを購入しましたが、こちらのはカラー仕様で嬉しい!
ありがとうございましたv-238
  1. 2010/04/16(金) 09:41:11 |
  2. URL |
  3. キムキム #dYXj2iV.
  4. [ 編集]

はじめまして。
東方神起の大ファンです。
すてきなラベルいただいて帰ります。
ありがとうございます!!
  1. 2010/05/14(金) 20:42:11 |
  2. URL |
  3. mic #-
  4. [ 編集]

初めまして。
「東方神起」の素敵なラベル、いただきます。
ありがとうございます。
  1. 2010/06/03(木) 00:03:05 |
  2. URL |
  3. daruchan #-
  4. [ 編集]

tanapapaさん こんばんは
東方神起のラベル&ジャケットいただきました。
ありがとうございました。
  1. 2010/06/11(金) 21:45:04 |
  2. URL |
  3. MR-S #-
  4. [ 編集]

東方神起のベストアルバムのジャケット
頂きました!
とても綺麗で感動しました。
ありがとうございました。
  1. 2010/07/08(木) 10:00:59 |
  2. URL |
  3. marimama #-
  4. [ 編集]

東方神起のベストアルバムのジャケットが欲しくて
初めておじゃましました。
とても素敵です。感激です。
ありがとうございました。
  1. 2011/02/22(火) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. みにはは #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
東方神起のラベルいただきました。
今さら、、、なのですが友人に聴いて欲しくて
渡すCDに、、と探してました。
素敵なラベルでとっても嬉しいです!
ありがとうございます。
  1. 2011/09/09(金) 17:37:58 |
  2. URL |
  3. nanati #A6jruIxI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanapapa.blog123.fc2.com/tb.php/480-e416edf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tanapapa

Author:tanapapa
自分のコレクション用に作成したDVDやCDのラベル&ジャケットです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カウンター

私のお勧めソフト&デバイス

[画像加工レタッチソフト] Photoshop Elements 8

[ペンタブレット]
私の作業に絶対欠かせないツール
Wacom ペンタブレット

使用メディアケース

作成に使用しているケース

ELECOM Blu-ray スリム1枚収納
ELECOM Blu-ray 2枚収納
ELECOM DVD1枚収納
ELECOM DVD2枚収納
ELECOM DVD3枚収納
ELECOM DVD4枚収納
ELECOM DVD7枚収納
ロアス DVD5枚収納
ロアス DVD6枚収納
ロアス DVD8枚収納
ロアス DVD10枚収納
イーサプライズ 4枚収納

TSUTAYA DUSCAS

ブログ内検索

ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる