tanapapa 自作ラベル保管庫

自作したDVD、CDのラベル、ジャケットの保管庫です。お持ち帰りは自由ですが、自己責任の元お願いします。また、再配布はしないようお願いします。その辺のマナーはお守りください。

お知らせ

えー、ここ数日、寝不足がたたったのか、体調がすぐれないため、今月いっぱい、更新を休止いたします。
仕事を休むほどではないのですが、、、。
かみさんからも「ドクターストップ」ならぬ、「かみさんストップ」がかかってしまいました。グス、、、。
しばらく規則正しい生活をして、また更新していきたいと思います。
コメント、BBS には目を通していますので。

追伸:(2010,6,7)
もう少し目の静養を続けます。
  1. 2010/05/21(金) 20:32:37|
  2. お知らせ-追加・訂正等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<アデル/ファラオと復活の秘薬 ~ THE XEXTRAODINARY ADVENTURES OF ADELE BLANC-SEC ~ | ホーム | 鬼束ちひろ ~ ONE OF PILLARS ~>>

コメント

お大事に

いつもブログ楽しみにしています。
最近プリンターの調子がおかしくて
DVDに印刷ができないので
買い替えを考えています。
でも、このブログは画像だけでなく、
いつも下のコメントがおもしろくて
いろいろな情報もわかるし、
いつも楽しみにしています。
お体にきをつけて、ゆっくり御静養ください。
  1. 2010/05/22(土) 05:27:59 |
  2. URL |
  3. KING K #1k3lRViU
  4. [ 編集]

早くお元気になってね。

何時も 更新を楽しみにしていました。
映画の情報 収集もかねて!!
それでも お体を一番に考えて下さい。
ご心配されているご家族の為にも・・・
また お元気になられて 更新される日を
楽しみに お待ちしています。
  1. 2010/05/22(土) 16:39:28 |
  2. URL |
  3. neo #-
  4. [ 編集]

ゆっくりお休みください!

無理をせず、ゆっくり休んでいただくことをファンは皆
思っているはずです。

大した事なければ良いですね…、お大事にどうぞ。
  1. 2010/05/23(日) 01:01:28 |
  2. URL |
  3. LOST24 #-
  4. [ 編集]

お大事に・・・

無理は禁物ですね。
大丈夫ですか?
奥さんの言うことは聞いておきましょう(笑)

PCに向かわず、ご夫婦でのんびり映画鑑賞なんて
この際、どうですか?

無理なさらず、お大事に・・・
回復した際にはまた作品を楽しませていただきます。(コメント目当てかもしれませんが)
  1. 2010/05/24(月) 17:14:09 |
  2. URL |
  3. sai #-
  4. [ 編集]

ゆっくり静養して下さい。

いつもお世話になってます。

無理なさらぬよう、お体を大切に。




  1. 2010/05/28(金) 14:35:56 |
  2. URL |
  3. 更紗 #-
  4. [ 編集]

ゆっくりしてください。

いつもお世話になります。

無理をせずにゆっくり静養してください。

tanapapaさんの、映画、音楽の情報を楽しみにしていますので、ゆっくり休んで体調を取り戻してください。
  1. 2010/05/29(土) 07:53:03 |
  2. URL |
  3. ふじさらん #-
  4. [ 編集]

ゆっくりとお休みくださいね。

こんばんは

いつも、お世話になります
お身体の調子はいかがですか
無理をなさらずに ゆっくりと休まれてくださいね。
  1. 2010/06/01(火) 21:18:55 |
  2. URL |
  3. toyoko #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

 久しぶりに覗いて見たら、「体調悪い」のこと
大丈夫でしょうか?

 月並みな言葉ですけど、「本当に無理しない
で下さい」。どうしても、こういう作業してると
必然的に義務感みたいな行動になりがちだと
思いますが、どうかその衝動に負けぬよう自分
を大切にしてください。
  1. 2010/06/03(木) 15:25:04 |
  2. URL |
  3. sam #-
  4. [ 編集]

こんばんは。いつもワクワクしながら覗かせていただいております。今日久しぶりに伺いましたら体調不良との事。どうかこの機会に御体をフル充電してくださいね!tanapapa様のラベルが一番気に入っています。フル充電の後の復活を楽しみにしていますよ!お大事に!!!
  1. 2010/06/07(月) 23:35:41 |
  2. URL |
  3. kaede #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanapapa.blog123.fc2.com/tb.php/531-cb7a1e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tanapapa

Author:tanapapa
自分のコレクション用に作成したDVDやCDのラベル&ジャケットです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カウンター

私のお勧めソフト&デバイス

[画像加工レタッチソフト] Photoshop Elements 8

[ペンタブレット]
私の作業に絶対欠かせないツール
Wacom ペンタブレット

使用メディアケース

作成に使用しているケース

ELECOM Blu-ray スリム1枚収納
ELECOM Blu-ray 2枚収納
ELECOM DVD1枚収納
ELECOM DVD2枚収納
ELECOM DVD3枚収納
ELECOM DVD4枚収納
ELECOM DVD7枚収納
ロアス DVD5枚収納
ロアス DVD6枚収納
ロアス DVD8枚収納
ロアス DVD10枚収納
イーサプライズ 4枚収納

TSUTAYA DUSCAS

ブログ内検索

ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる