tanapapa 自作ラベル保管庫

自作したDVD、CDのラベル、ジャケットの保管庫です。お持ち帰りは自由ですが、自己責任の元お願いします。また、再配布はしないようお願いします。その辺のマナーはお守りください。

アデル/ファラオと復活の秘薬 ~ THE XEXTRAODINARY ADVENTURES OF ADELE BLANC-SEC ~

アデル/ファラオと復活の秘薬     アデル/ファラオと復活の秘薬
                            -DVDスリムケース用-

アデル/ファラオと復活の秘薬
       -Blu-rayスリムケース用-

いろいろとご心配をおかけしましたが、約1ヶ月ぶりに更新を再開致します。
恐らく眼精疲労から来るのだと思うのですが、めまいや頭痛、吐き気に襲われることがあり、
ついに我が家のかみさんの逆鱗に触れ、PC諸法度が発令、目の静養に専念するはめになってしまいました。
何事も過ぎたるは、、だなあ。
てなわけで、今後は更新ペースを少し下げて、ゆっくりとやっていこうと思います。
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「レオン」「フィフス・エレメント」などで数々の印象的なヒロインを描いてきたリュック・ベッソンが手掛ける
ファンタジー・アドベンチャー。
フランスの人気コミックシリーズを原作に、エジプト王家に伝わる秘薬をめぐる冒険が繰り広げられる。
女性版インディ・ジョーンズという感じらしい。タイトルもフランス語。
主演のルイーズ・ブルゴワンは、フランスではセクシーなお天気お姉さんで人気だったらしい。
ナタリー・ポートマン、ミラ・ジョヴォヴィッチに続く、L.ベッソン発掘の新たなミューズとして注目されている。
画像は映画館のパンフからのスキャン、および公式サイトからの壁紙を使用。
2010年7月劇場公開。

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

  1. 2010/06/14(月) 23:23:29|
  2.  DVD-ア行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<My Little Lover ~ best Collection ~ | ホーム | お知らせ>>

コメント

ありがとうございました。

こんにちは
お身体はいかがですか
(眼精疲労)は静養をとるのが一番です
奥様の気持ちよ~くわかりますよ
更新は気になさらずにゆっくりされてくださいね
素敵な作品をいただきまして
ありがとうございました。
  1. 2010/06/15(火) 16:18:06 |
  2. URL |
  3. toyoko #-
  4. [ 編集]

嬉しいです^^

tanapapaさん

こんばんは。
いつもお世話になっております。
お待ちしておりました。
更新がないと、寂しいですね~
復活ありがとうございます。
tanapapaさんのペースでよろしくお願いいたします。
また、素晴らしい作品をありがとうございます。
いつも、とても楽しみにしております。
本当に嬉しいです~~♪



  1. 2010/06/17(木) 20:28:51 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集]

復活おめでとうございます。

無理せずマイペースで活動してください。
目には「ビルベリー」がいいと聞きます、
試してみてはいかがでしょうか?
私も飲んでおりますが、朝起きたときなど
目やにが無くなりスッキリものが見えます。
長く続けないと効果はあまり出ないと思い
ますが。
  1. 2010/06/23(水) 14:00:44 |
  2. URL |
  3. Sam #-
  4. [ 編集]

目にいいかも^^

e-257こんにちは kjです
いつもお世話になっております。
私は毎日ヨーグルトの中にブルーべリーを入れて
たべているのですが・・・tanapapaさんも
もしよかったら試してくださいね♪
目にいいと思いま~す。

  1. 2010/07/23(金) 10:35:17 |
  2. URL |
  3. kj #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。

新年早々、インフルエンザに罹ってしましました。
熱は下がったけどまだ外出禁止なので仕事も休み…。
DVDの整理でもしようかなと訪れました。
アデル以外にもいただきました。
まとめてお礼をば…。
いつも素晴しい作品、ありがとうございます。
また伺います。
  1. 2011/01/12(水) 18:40:17 |
  2. URL |
  3. ぷっちょ #-
  4. [ 編集]

お世話になります

tanapapaさんは どんな新年を迎えられましたか?
今年も良い1年になるといいです☆^(*ゝェ・)bйё♪
アデルをセットで頂きました
ありがとうございました ┏(<:) ペコ
  1. 2011/01/12(水) 22:59:31 |
  2. URL |
  3. mimi #NL852uQM
  4. [ 編集]

感謝です

ワウワウで録画したものを弟にあげるために
ラベルを探してこちらへ来ました~。
素敵ですね~、頂きます。
  1. 2011/07/05(火) 15:05:04 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

いつもながら、すばらしい作品でビックリです。
ジャケとラベルいたきました。
ありがとうございました。
  1. 2013/06/01(土) 23:44:22 |
  2. URL |
  3. yukio #Mko3kyq.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanapapa.blog123.fc2.com/tb.php/532-560e802a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tanapapa

Author:tanapapa
自分のコレクション用に作成したDVDやCDのラベル&ジャケットです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カウンター

私のお勧めソフト&デバイス

[画像加工レタッチソフト] Photoshop Elements 8

[ペンタブレット]
私の作業に絶対欠かせないツール
Wacom ペンタブレット

使用メディアケース

作成に使用しているケース

ELECOM Blu-ray スリム1枚収納
ELECOM Blu-ray 2枚収納
ELECOM DVD1枚収納
ELECOM DVD2枚収納
ELECOM DVD3枚収納
ELECOM DVD4枚収納
ELECOM DVD7枚収納
ロアス DVD5枚収納
ロアス DVD6枚収納
ロアス DVD8枚収納
ロアス DVD10枚収納
イーサプライズ 4枚収納

TSUTAYA DUSCAS

ブログ内検索

ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる