tanapapa 自作ラベル保管庫

自作したDVD、CDのラベル、ジャケットの保管庫です。お持ち帰りは自由ですが、自己責任の元お願いします。また、再配布はしないようお願いします。その辺のマナーはお守りください。

HEROES Season4

HEROES Season4   HEROES Season4   HEROES Season4

HEROES Season4   HEROES Season4   HEROES Season4

HEROES Season4   HEROES Season4   HEROES Season4

HEROES Season4

HEROES FINAL SEASON。
正直なところ、HEROESがこんなに早く終了するとは思わなかった。
まだほとんど見てない状態で終わりを迎えるとは、、、、。
ファイナル・シーズンのラベルということなので、新しい画像に過去のシーズンで使用した
画像を組合わせて作ることにした。
シーズン3で使用した画像は必ず入っている。
だがこうして全体を見渡すと、ちょっとうるさくなってしまったかなあ、という気がしないでもない。
そして最後の一枚、これはジャケットにも使っていた画像。最後にこれを使うことは最初から決めていた。
ドラマシリーズは各シーズンを作成している時は苦心の連続で、それがプレッシャーになることも多々あるが、
こうしてシリーズ終了を迎えるとホッとするとともに、一抹の寂しさを感じるから不思議なものだ。
2010年9月レンタル開始。

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

  1. 2010/08/31(火) 20:50:08|
  2.   HEROES
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<一青窈 ~ ハナミズキ ~ | ホーム | 福井舞 ~ Lucky Charm ~>>

コメント

HEROES

tanapapaさんこんばんは。
HEROESのレーベル全ていただきました。
素敵なレーベルですね。早速印刷させていただきます。
ありがとうございました。
  1. 2010/09/08(水) 23:46:41 |
  2. URL |
  3. ミーぱぱ #-
  4. [ 編集]

こんばんは
ヒーローズの全シーズン分いただきました。
ありがとうございました
  1. 2010/09/09(木) 01:10:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

こんばんは。

HEROESシーズン4の方、ダウンロードしました。
かっこよく仕上がっていて、大変気に入りました。

これからも、ラベル作成の方、がんばってください。

失礼します。
  1. 2010/09/16(木) 01:24:07 |
  2. URL |
  3. たなか #2Qwf./yA
  4. [ 編集]

アップしてください

こんにちは
HEROESのカッコいいラベルいただきました。
しかし、vol.10が404Errorになっていて画像を開けません。
画像の再アップをお願いします。
  1. 2010/10/01(金) 11:42:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

う~ん、カラフル

いやホントにありがとうございます。
各ラベル、All StarCastで揃えて戴けるなんて…。
感謝しています、これからもどうぞヨロシクお願いします。
  1. 2010/10/01(金) 16:56:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

tanapapaさん こんばんは

Season4 も DLさせていただきました
いつも ありがとうございます
  1. 2010/10/05(火) 22:08:34 |
  2. URL |
  3. ごくう #5wq9mz8s
  4. [ 編集]

いつもありがとうご

HEROES ファイナルのラベル一式いただきました。
いつもかっこいいラベルありがとうございます
O(≧▽≦)O
  1. 2011/02/12(土) 11:35:01 |
  2. URL |
  3. ししまる #-
  4. [ 編集]

再アップお願いします。

tanapapaさんこんばんは。
かっこいいラベルを探してここにたどり着きました。
ダウンロードをさせて頂きましたが、vol.1が404エラーになってファイルが開けませんので、お手数なのですが、再アップして貰えないでしょうか?
宜しくお願いします。
  1. 2011/02/16(水) 03:06:14 |
  2. URL |
  3. はりネズミ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ
S3.4のラベルいただきました
S1.2ともつかわせていただいたます
いつもきれいなラベルにうっとりします


続編がありそうな終わり方でしたね
やっぱり人気が無くなったのでしょうか?
  1. 2011/04/09(土) 16:39:39 |
  2. URL |
  3. せいらママ #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

こんばんわ。素敵なレーベルありがとうございました
  1. 2011/04/26(火) 01:08:19 |
  2. URL |
  3. #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

HEROES ラベルいただきました♪
エピソード名も入っていてとても素敵です。
きれいにプリントしなおしているので、こちらので全部そろえようと思います。
ありがとうございます。
v-7
  1. 2011/06/04(土) 07:11:53 |
  2. URL |
  3. うら。 #-
  4. [ 編集]

DLお礼

全て頂いてしまいました。
素敵な作品と出会えて 感激です。
大切にします。
有難うございました。
  1. 2011/11/06(日) 19:06:06 |
  2. URL |
  3. ちりょういん #qo.dlYpM
  4. [ 編集]

ホントに素敵なレーベルでウットリです、ありがとうございました。
  1. 2012/01/11(水) 22:48:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanapapa.blog123.fc2.com/tb.php/574-35488125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tanapapa

Author:tanapapa
自分のコレクション用に作成したDVDやCDのラベル&ジャケットです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カウンター

私のお勧めソフト&デバイス

[画像加工レタッチソフト] Photoshop Elements 8

[ペンタブレット]
私の作業に絶対欠かせないツール
Wacom ペンタブレット

使用メディアケース

作成に使用しているケース

ELECOM Blu-ray スリム1枚収納
ELECOM Blu-ray 2枚収納
ELECOM DVD1枚収納
ELECOM DVD2枚収納
ELECOM DVD3枚収納
ELECOM DVD4枚収納
ELECOM DVD7枚収納
ロアス DVD5枚収納
ロアス DVD6枚収納
ロアス DVD8枚収納
ロアス DVD10枚収納
イーサプライズ 4枚収納

TSUTAYA DUSCAS

ブログ内検索

ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる