tanapapa 自作ラベル保管庫

自作したDVD、CDのラベル、ジャケットの保管庫です。お持ち帰りは自由ですが、自己責任の元お願いします。また、再配布はしないようお願いします。その辺のマナーはお守りください。

FRINGE Season2 Complete Jacket

フリンジ ~ FRINGE Season2 ~     フリンジ ~ FRINGE Season2 ~

フリンジ・シーズン2、コンプリート・ジャケット。
ドラマシリーズのコンプリート・ジャケットは、ラベルが完成した後、
しばらく時間を空けないと作る気になれないことが多い。
単発の洋画作品と違って、複数の枚数を作成するのにはそれなりの時間と労力を要すだけに、
ラベル完成後はほっとしてしまうからである。
コンプリート・ジャケットは後日、という言葉の裏にはそういう事情があるのである。
で、長年(と言っても7、8年くらい?)使ってきたエプソンのプリンターで印刷していたら、
部品交換の時期が近づいている、という表示が出てくるようになった。
これは廃インクタンクの交換を意味するのだが、部品の保有期間が過ぎたので修理不能と言われた。
この部品さえ交換すればまだまだ使えるのになあ、と思いながら新しいプリンターの購入を検討中。
顔料タイプにしようと思っているのだが、相変わらずインク代が高いなあ、、。

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

  1. 2010/11/19(金) 19:56:15|
  2.   FRINGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<いきものがかり ~ いきものばかり ~ | ホーム | 中島美嘉 ~ STAR ~>>

コメント

フリンジ・シーズン2、コンプリート・ジャケットを楽しみにしていました。ラベルと共に大切に使わさせていただきます。ありがとうございました~~
  1. 2010/11/20(土) 20:06:27 |
  2. URL |
  3. rikensan #-
  4. [ 編集]

tanapapaさん こんばんは。
フリンジ・シーズン2、コンプリート・ジャケット
&レーベルもあわせて戴きました。
有り難う御座います。
  1. 2010/11/20(土) 22:49:57 |
  2. URL |
  3. にの #sSHoJftA
  4. [ 編集]

フリンジ(シーズン2)ジャケットDLさせて頂きました
大切に使わせて頂きます。
有難うございます。
  1. 2010/11/21(日) 18:52:55 |
  2. URL |
  3. シュン #tHX44QXM
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます。

FRINGE2 ジャケットいただきました。
ありがとうございます。
  1. 2010/11/28(日) 14:05:33 |
  2. URL |
  3. 更紗 #-
  4. [ 編集]

プリンター

いつも すばらしいラベル&ジャケットを
ありがとうございます
プリンターの件ですが
もう新しいプリンターを買われてしまったでしょうか?
エプソンのプリンターは機種によって
廃インクパットを交換しなくても そのまま 使えます
SSC Service Utilityで無料のソフトをダウンロードし
インクパットのカウントを0(ゼロ)にすれば
半永久的に 使えます
ただし インクパットがいっぱいなのは 間違えないので 掃除をしなければいけませんが・・
もし 新しいプリンターを買われてしまっていたら
伝授が遅くって すみませんです
  1. 2010/12/06(月) 19:32:58 |
  2. URL |
  3. NATASIA #XI9hMfps
  4. [ 編集]

Re: プリンター

NATASIAさん、お返事が遅くなってすみません。
プリンター情報ありがとうございました。
今まで使っていたプリンター、かなり使いましたし、
顔料インクをいうのを使いたかったこともあり、
新しいプリンター、PX-G5300を購入しました。
最新機種ではありませんが、満足度は高いです。
PM-980Cはまだ置いてありますので、試してみたいと思ってます。
  1. 2010/12/13(月) 23:29:29 |
  2. URL |
  3. tanapapa #-
  4. [ 編集]

続 プリンター

リセットできる機種はいっぱいあるのに
PM-980Cは 今のところ できないみたいです

PX-G5300に関しては まだ 情報がないので
わかりません

期待させてしまって ほんとにすみませんm(_ _)m
  1. 2010/12/16(木) 22:45:26 |
  2. URL |
  3. NATASIA #-
  4. [ 編集]

FRINGE

ジャケットをいただきました。

ありがとうございます。
  1. 2011/08/27(土) 18:05:41 |
  2. URL |
  3. ナール #-
  4. [ 編集]

FRINGE シーズン3

いよいよ出ましたね~~
シーズン1・2共に、tanapapaさんのR&Jをいただいています。是非シーズン3もお願いします。
楽しみにしています・・・・・・
  1. 2011/11/13(日) 10:40:25 |
  2. URL |
  3. rikensan #tb/V8CHY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanapapa.blog123.fc2.com/tb.php/607-26bc54fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tanapapa

Author:tanapapa
自分のコレクション用に作成したDVDやCDのラベル&ジャケットです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カウンター

私のお勧めソフト&デバイス

[画像加工レタッチソフト] Photoshop Elements 8

[ペンタブレット]
私の作業に絶対欠かせないツール
Wacom ペンタブレット

使用メディアケース

作成に使用しているケース

ELECOM Blu-ray スリム1枚収納
ELECOM Blu-ray 2枚収納
ELECOM DVD1枚収納
ELECOM DVD2枚収納
ELECOM DVD3枚収納
ELECOM DVD4枚収納
ELECOM DVD7枚収納
ロアス DVD5枚収納
ロアス DVD6枚収納
ロアス DVD8枚収納
ロアス DVD10枚収納
イーサプライズ 4枚収納

TSUTAYA DUSCAS

ブログ内検索

ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる