tanapapa 自作ラベル保管庫

自作したDVD、CDのラベル、ジャケットの保管庫です。お持ち帰りは自由ですが、自己責任の元お願いします。また、再配布はしないようお願いします。その辺のマナーはお守りください。

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国     ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国
      -バージョン1-              -バージョン2-

ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国
       -Blu-rayスリムケース用-

「ウルトラマンシリーズ45周年記念作品」第1作として制作。
前作で初登場したウルトラマンゼロを主役とし、前作の敵役・ウルトラマンベリアルが復活した
カイザーベリアル率いる「ベリアル銀河帝国」との決戦と、それに立ち向かうゼロの成長や、
新たな仲間との出会いを描く。
バージョン1はかなり前に作成してあったのだが、画質がいまひとつだったため、そのままにしておいた。
で、まあいいかなあくらいのものが手に入ったので、バージョン2を作成し、アップすることにした。
私が小学生の頃初めて見たウルトラマン、それからう~む、そうか45年かあ、、、。
自分が子供の頃夢中で見ていたものを、我が子が同じように夢中で見ているっていうのは何とも不思議なものである。
ウルトラマン、仮面ライダー、戦隊物は男の子が必ず通るもののようで、我が家でも戦隊ショーなるものを
見に行ったことがある。
そこでは最初悪者が登場し、暴れまわる。そして進行役の女性が「みんなー、○○を呼ぼう。」などと言って、
ヒーロー登場のお膳立てをし、「声が小さいよー。もっと大きな声でー。」と言うと、子供達は立ち上がって
大きな声でヒーローの名を叫ぶのである。
その時の子供達は真剣そのものである。それを見て、我々親達もそんな純粋無垢な気持ちが自分達にもあったんだなあ、
と照れくさいながらも思ったりするのである。
2010年12月劇場公開。

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

  1. 2011/02/07(月) 13:41:36|
  2.   あ~か行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ヒアアフター ~ HEREAFTER ~ | ホーム | BILLY JOEL ~ THE ULTIMATE COLLECTION ~>>

コメント

ウルトラマンゼロの素敵なラベルを頂きました!バージョン1です。子供も大変喜んでいます!ありがとうございました。
  1. 2011/04/22(金) 22:47:25 |
  2. URL |
  3. むっくん #-
  4. [ 編集]

ウルトラマンゼロ(バージョン1)を頂きました。
かっこいいですね!子供が一目でコレ!と言って気に入ったようで喜んでました。
ありがとうございました。
  1. 2011/04/27(水) 11:52:13 |
  2. URL |
  3. 橙 #DxXypYiQ
  4. [ 編集]

バージョン1のラベルをいただきました。
とてもかっこいいです!
ありがとうございました。
  1. 2011/04/29(金) 20:04:34 |
  2. URL |
  3. せいはろー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

バージョン1・2をいただきました。
子供に選んでもらって、どちらにするか決めさせていただきます。
ありがとうございました。
  1. 2011/05/06(金) 20:11:59 |
  2. URL |
  3. ゆーきパパ #e/0jaKEQ
  4. [ 編集]

「ウルトラマンゼロ ベリアル銀河帝国」のレーベルを使用させていただきます。
今後また、他の作品で使用させていただくこともあるかと思います。
素敵な作品を作ってくださいね!
  1. 2011/06/21(火) 06:31:43 |
  2. URL |
  3. zeiram2011 #-
  4. [ 編集]

はじめまして、こんばんは。
バージョン1のレーベルをいただきました。
大切に使用させていただきます。
ありがとうございました。
  1. 2011/08/21(日) 21:25:12 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは。
ラベルいただきました。
息子もとってもお気にいりです。
ありがとうございました。m(__)m
  1. 2011/09/10(土) 11:16:02 |
  2. URL |
  3. ukiyoyo #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます
  1. 2011/09/21(水) 19:34:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

DVDラベルいただきました。
キレイな仕上がりですね。
前作ウルトラマンゼロの作品との区別がつきやすく子供にも分かり易いと評判です。
大変ありがとうございました。
  1. 2011/10/24(月) 01:10:48 |
  2. URL |
  3. とおりすがりのウルトラマン #-
  4. [ 編集]

うつくしいです~

ゼロのラベルいただきました。

これからもがんばってください。
  1. 2012/09/02(日) 11:41:40 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集]

ラベルいただきます!!

ウルトラマンゼロのラベルいただきました。
おかげ様でまだ字の読めない子供にもわかりやすく、仕上げることができます。

本当にありがとうございます。
また、いただくことがあるかと思いますので
よろしくお願いいたします。
  1. 2014/02/11(火) 21:03:23 |
  2. URL |
  3. まめちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。孫に頼まれてホイホイと徹夜で作ってる困ったじーさんです!遠慮なく戴いていきますm(--)m感謝!
  1. 2014/02/23(日) 08:21:40 |
  2. URL |
  3. 往生恋太 #8FqA8XiE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanapapa.blog123.fc2.com/tb.php/659-924441e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tanapapa

Author:tanapapa
自分のコレクション用に作成したDVDやCDのラベル&ジャケットです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カウンター

私のお勧めソフト&デバイス

[画像加工レタッチソフト] Photoshop Elements 8

[ペンタブレット]
私の作業に絶対欠かせないツール
Wacom ペンタブレット

使用メディアケース

作成に使用しているケース

ELECOM Blu-ray スリム1枚収納
ELECOM Blu-ray 2枚収納
ELECOM DVD1枚収納
ELECOM DVD2枚収納
ELECOM DVD3枚収納
ELECOM DVD4枚収納
ELECOM DVD7枚収納
ロアス DVD5枚収納
ロアス DVD6枚収納
ロアス DVD8枚収納
ロアス DVD10枚収納
イーサプライズ 4枚収納

TSUTAYA DUSCAS

ブログ内検索

ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる