tanapapa 自作ラベル保管庫

自作したDVD、CDのラベル、ジャケットの保管庫です。お持ち帰りは自由ですが、自己責任の元お願いします。その際、リンク欄にBBSがありますので一言お願いします。 また、再配布はしないようお願いします。その辺のマナーはお守りください。

きゃりーぱみゅぱみゅ ~ ぱみゅぱみゅレボリューション ~

きゃりーぱみゅぱみゅ ~ ぱみゅぱみゅレボリューション ~     きゃりーぱみゅぱみゅ ~ ぱみゅぱみゅレボリューション ~
                                   -ダイソー製ケース用-

きゃりーぱみゅぱみゅ ~ ぱみゅぱみゅレボリューション ~     きゃりーぱみゅぱみゅ ~ ぱみゅぱみゅレボリューション ~
       -Blu-rayスリムケース用-            -オーディオプレイヤー用-

きゃりーぱみゅぱみゅの1st アルバム。
全作詞、作曲、編曲をプロデューサーの中田ヤスタカが担当している。
・つけまつける-テレビドガッチ「豆しぱみゅぱみゅ」CMソング
・きゃりーANAN-「an」CMソング
・CANDY CANDY-江崎グリコ「BREO」CMソング、関西テレビ・フジテレビ系「キャサリン」エンディングテーマ
・おねだり44℃-日本ケンタッキーフライドチキン「クラッシャーズ」CMソング
他、全12曲を収録。
何とも言いにくい名前である。特に「ぱみゅぱみゅ」がうまく言えない。
正式な芸名(な、なんと芸名に正式があるなんて初めて知った)は、
きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ(Caroline Charonplop Kyarypamyupamyu)というらしい。
ほんとか、と言いたくなる。
だがしかし、曲は Perfume とそっくりである。まあ、中田ヤスタカ色と言うべきか。
朝、このアルバムを聞きながら通勤したのだが、その日一日中、「つ~けま、つ~けま、つけまつげ」なんて
フレーズが頭の中にこびりついてしまった。
レンタル屋で借りるとき、受付のお姉さんにチラ見されてちょっと恥ずかしかったのだが、
まあ、内容は予想以上に良かったので、何でもとりあえず聞いてみるものだと改めて思った。
FC2 Management

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2012/06/13(水) 20:20:53|
  2. カ行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<バッド・ティーチャー ~ BAD TEACHER ~ | ホーム | ファミリー・ツリー ~ THE DESCENDANTS ~>>

コメント

いただきます

 今回は『パミュパミュレボリューション』のレーベルを頂きます。
いつも可愛い素敵なラベルに感動しています。
ありがとうございます。
  1. 2012/11/03(土) 22:15:33 |
  2. URL |
  3. ごんのすけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪
使わせていただきますm(_ _)m
  1. 2013/01/09(水) 15:07:43 |
  2. URL |
  3. かりん #-
  4. [ 編集]

素敵な作品頂いて行きます。ありがとうございました(*^。^*)
  1. 2013/01/27(日) 22:07:43 |
  2. URL |
  3. PYON #-
  4. [ 編集]

素敵なラベルですね。
是非頂いていきます。
ありがとうございます。
  1. 2013/03/04(月) 21:54:38 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集]

見やすいラベルありがとう

きれいなラベル、使わせていただきます。
他の方も同じ写真でラベルを作っていましたが、曲名が黒で読みやすいのと、穴の位置を考えて顔の位置が上にしてあるので、こちらを選びました。
ありがとうございました。
  1. 2013/03/22(金) 01:41:46 |
  2. URL |
  3. ボランティア1 #-
  4. [ 編集]

使わせていただきます。
ありがとうございました。
  1. 2013/06/13(木) 21:43:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

DLお礼

頂きました。大切にしますね。
有難うございました・
  1. 2013/12/10(火) 18:16:38 |
  2. URL |
  3. ち #qo.dlYpM
  4. [ 編集]

使わせていただきます☆
  1. 2014/01/21(火) 18:45:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tanapapa.blog123.fc2.com/tb.php/895-2ce0d0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tanapapa

Author:tanapapa
自分のコレクション用に作成したDVDやCDのラベル&ジャケットです。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

カウンター

私のお勧めソフト&デバイス

[画像加工レタッチソフト] Photoshop Elements 8

[ペンタブレット]
私の作業に絶対欠かせないツール
Wacom ペンタブレット

私の使用メディア

[DVDメディア]
プリンターを変えてから光沢メディアを使っている。



[片面2層 DVD+R]
三菱化学メディア DVD+R

[CDメディア]
80分対応で少々高いが、印刷はGOOD!↓
maxell 音楽用 CD-R 80分

使用メディアケース

作成に使用しているケース

ELECOM Blu-ray スリム1枚収納
ELECOM Blu-ray 2枚収納
ELECOM DVD1枚収納
ELECOM DVD2枚収納
ELECOM DVD3枚収納
ELECOM DVD4枚収納
ELECOM DVD7枚収納
ロアス DVD5枚収納
ロアス DVD6枚収納
ロアス DVD8枚収納
ロアス DVD10枚収納
イーサプライズ 4枚収納

TSUTAYA DUSCAS

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる